トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

イカ仮面
今日はワサちゃん・ピコちゃん・アクセルさんの4人で、トレハン(L6)にチャレンジです。
メンバー的に、やる前から楽勝ムードですネ。
c0022646_2255839.jpg
やはり大口が3体以上沸くと緊張します^^;
PM→扇動 で3体までは対応可能なんだけど、もし失敗したらどうしようという
プレッシャーが、ヘタレプレイに拍車をかけますw

なにが言いたいのかというと、結局死んだって事です。
メンバーの中で真っ先に死にました><
ヘボくてゴメンなさい。。。
c0022646_22552430.jpg
で。
一回戦が終わったところで、ワサちゃんが抜けて、変わりにルイちゃんと、その友達の
ジオアール君が入りました。
3回やってみたんだけど、L6でもかなり落差があるような。
L5じゃないの?って思ってしまうほどの沸きのときもあれば、激沸きのときもあるし。

ちょろっと出ては、撲殺されていくのを見てると可哀相に思えてきます。
しまいには、シーンと静まり返る現場。

あまりの平和さに、「ガーディアンが怖がって出てこない」と投げかけたところ、
「イカ仮面が怖いから」という意見が出ました。

イカ仮面?

なんだそれは?
って、辺りを見渡してみると。。。


イターww
                             イカ仮面 近影w ↓
c0022646_22553633.jpg
本人のプライバシーを考慮して、一部匿名です。
[PR]
by lady_aika | 2005-02-20 22:52 | まったり日記
<< まったりデー 天井裏に怪しい人影が。。。 >>