トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
まったりL6
Yew店の3階の前庭に、なぞの緑の鞄が。
ロックダウンした張本人をピコちゃんと一緒に推理してみる。c0022646_23345013.jpg
やっぱり わかりません。
さっぱり わかりません。

んで考えても拉致があかないので、気晴らしにブリ銀に行ってみる事に。
到着すると なにやらすごい行列が出来ていました。
c0022646_2335242.jpg
なんでも、UO引退者がAFやらをかけてサイコロ勝負をしているらしい。
無料参加で、6回連続で勝つと好きなアイテムが貰え、3回連続でいいアイテムが
貰えるようです。
プロフのリストにはAFをはじめ、けっこういいアイテムが書いてありました。
どうせ当たらないだろうけど、こーゆーのってワクワクするよね♪

が。

しばらく並んでいると、突然乱れる行列。
どうやら終了したっぽいです。
んー。並び損だヨ。

c0022646_23351851.jpg
その後ラピちゃんとブリ銀で合流したので、ダラダラしながら
まったり してました。(なんだそれ?w)

カスタマイズして生まれ変わったラピちゃん家におじゃましたり。

しばらくして、3人で L6に行く事にしました。
役割は ラピちゃんが解読・堀り・回収
      ピコちゃんが前線
      私がまったり です。
最初、黒×3・毒エレが沸いて、いきなりピンチになる3人。
うわー。いきなり全滅の予感です。

最初の難関をかろうじて凌いだ後は、しばらくまったりと回収。
あまりのまったりぶりに、古代龍沸きを希望する私と、それに怯えるラピちゃん。
なにやら死の危険を感じ取った模様です。
c0022646_23354539.jpg
そしてお約束のように湧き出す古代龍。
さらに、お約束のように失敗するPM&毒を喰らい逃走する私w
オロオロな二人を救うべく、古代龍のタゲをとるピコちゃん。
わ~。なんて勇敢なんだ~♪

が、敢え無くシボン。。。

あー 二人ともゴメンよ~。にひ。
c0022646_23355899.jpg
トレハンの結果はボチボチだったけど、楽しかったです♪
[PR]
by lady_aika | 2005-01-29 23:34 | まったり日記
旧ラマ貰った♪
c0022646_22214547.jpg
な、なんと、マドンナちゃんに旧ラマを頂きました♪
うわーー。
念願の旧ラマだぁーー。

ステータス・オール125のらまっこを想像して、一人勝手に興奮してみたりw
いやぁ。早くお気に入りにして育てたいなぁ(もちスパルタ)
楽しみだぁ~

さらに、旧表示の大きな絵と現在の大きな絵(サルベージ品)も
どどーんと 貰っちゃっいました。

えへへ。
c0022646_22215858.jpg
んで、この前の日記にある家具タブとケトルなんだけど、
盗みスキル120のマドンナちゃんなら盗れるのではないか、という話になり
早速行ってみる事に。
試す前からワクワクどきどきです。

。。。
まぁ。なんだな。
盗れていれば、すでにココにはないわけでw

ちなみに、乗っているヒリュウは またしてもGマキさんに貰っちゃいました♪


なんだか貰ってばっかな一日でした><
[PR]
by lady_aika | 2005-01-27 02:20 | まったり日記
ビバ!赤い人
c0022646_2391148.jpg
Fのとある町で樽の中をのぞいて見ると。。。
そこにあったのは家具タブ(ブレス付き)と激レア・ケトル でした!

ぐぁーーー
なんで、こんなとこにーーー!!

震える手を押さえつつ、スティールしてみるものの、
見事に取れませんでしたw

うーむ。
c0022646_2392152.jpg

その後、Gマキさんに色ヒリュウを譲ってもらい、そのままFブリに直行してみました♪
現地でピコちゃんと合流して話題のジェネラルを殺そうと頑張っていると、
赤い人が2~3人くらいうろついているではありませんか。

うー。
TGされたら終わりだなー。

実際、ガード圏外に一歩でも出ようものなら、執拗に追跡が始まりますw
赤い人に気をとられ過ぎてモンスに殺され、ピコちゃんに蘇生してもらっている時
今度はピコちゃんが赤い人に襲われました>< (ガード圏内)

そんなタイミングで襲うなってーー!!
卑怯だぞー!

そんなこんなで、結局ミスティックなバットが1本と、パワー武器が4本ゲットできましたとさ。
へへへ。さっそく売ってみよう♪

途中で気がついたんだけど、シーフにアイテムを数個取られていたのは内緒w
[PR]
by lady_aika | 2005-01-25 23:36 | まったり日記
StudioA&R 開店です☆
c0022646_0291428.jpg
いよいよと言うか、やっとと言うか、Yewのお店がようやく正式オープンする
ことになりました。
いやぁ、思い立ってから約1ヶ月半。
いろんな事があったなぁ(遠い目)
まだ3階の内装が手付かずだけど、ベンダー業も頑張るゾー。

ワサちゃん・ピコちゃん・ユーちゃん・ルイちゃん。
ベンダー再設置してもろーたり、いろいろ協力してくれてありがと^^
これからも宜しくね~。

 メモ 正式開店前来店数:1640

c0022646_0292896.jpg
んで。
お店が一息ついたので、ひさしぶりにラマ配りしてみる事に。
ブリ銀前がアレなことになってるから、珍しくヘイブンに行こうとゲートをくぐると。。。
ラマがずらーりw
うはwおkwww
ってな感じでした。
c0022646_030427.jpg

ひさびさにラマ熱が出たのでOL島で遊んでみました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-01-23 23:26 | まったり日記
ヒリュウをテイムしてみた♪
c0022646_20414522.jpg
この前のヘイブンガード戦でヒリュウが死んでしまったので
ヒリュウをテイムしに行ってきました。

その他大勢のみなさんの協力もあって、見事アイスグリーンのヒリュウをげっちゅ
する事ができました♪

んー。ステータスはいまいちだけど、まぁいいや。
お気に入りになったらFブリに特攻ですw
[PR]
by lady_aika | 2005-01-23 20:41 | まったり日記
L2逝ってきた
c0022646_4424231.jpg
当然こーなるわけですよ。

ちなみに未だにAF出ません。
誰かさんは、すでに5個だそうです。さすがですなー。


ってなわけで頑張っていたわけですが、軒並み耐久が0になっていたので
慌てて帰りましたとさw
[PR]
by lady_aika | 2005-01-22 23:59 | まったり日記
ラピちゃん復帰♪
c0022646_1473299.jpg
いやぁ、約1年振りくらいの再会でした。
それにしても彼女が愛用している、らまっこを見れば、いかに
ラピちゃんが死の女王であるかが一目瞭然ですなw

FBとタロットカードが欲しいという事で、ピコちゃんも合流して
みんなでレア廻りしてきました。

その後、ヘイブンガード装備一式セットが698kで売っているのを見て
それならオラ達もやるべ! という事になり
合計5人追いはぎしました。

いやっほぅ~♪
約3500kの儲けだぁぁ(違w)


お気に入り前の色ヒリュウをぶつけて、ロストしたのは内緒。
[PR]
by lady_aika | 2005-01-21 01:45 | まったり日記
いろいろやった日でしたw
ログインしてみるとGマキさんから、くじ箱売りの情報を貰いました。
なんでも@80kで大当りが大粒ダイヤモンド(1000k相当)という事なので
さっそく案内してもらいました。

んで結果は。。。
c0022646_2346162.jpg
変わりにGマキさんが見事大当たりを引き当てました♪
おぉぉー。ええのぅ~
c0022646_23461020.jpg
その後、昨日の大失態を激白すると、ロストしたクリスマスプレゼントの
箱(四角いヤツ)を4つプレゼントされちゃいました♪
やた~。
c0022646_23462124.jpg
んで、またもや徳之島BOSSに挑戦してみたり。
これはまだ初期の頃なんだけど、終盤になると、この状態で沸いているのが
鬼・ヒリュウ・毒吐きライオン などになります。。。
昨日気づいたんだけど、ヒリュウに噛み付かれると 80前後のダメージを貰います><
そりゃサクサク死ぬわなw
c0022646_23463378.jpg
BOSSが終わった後は、ピコちゃんとヘイブンガードしばきに行ってきました♪
ヘイブンガードは、戦闘中もあっちウロウロこっちウロウロ、インビジしまくりで とても
落ち着きがなかったですw

【 追記 】
c0022646_23464277.jpg
今頃気づいたんだけど、3階の前庭にひっそりとアイテムを置いていったのは
誰ディスカ~?芝生と同化しててわからんかったよー><
つーか、いつからあるの?^^;
[PR]
by lady_aika | 2005-01-19 23:43 | まったり日記
久々にやってしまったヨ。。。
c0022646_2445920.jpg
昨日気合入れてベンダーの商品を陳列してたんだけど、
とうとう というか やっぱり というか寝オチをしてしまい、今日の夜
ログインしてみたところ、荷ラマも、その中に入っていた商品等も全て
データの藻屑と化していました。

あぁぁぁぁ


バカバカバカー T T


荷ラマには、自宅から転送してきた荷物が満載でした。

は~。
。。。

内装頑張るゾ~♪(逃避)
[PR]
by lady_aika | 2005-01-18 02:44 | まったり日記
ハーピーvsキリン
c0022646_14154290.jpg
ハーピーの素が凄い事になっていると、ピコちゃんから情報を貰ったので
さっそく行ってみました。
うーむ。
凄っw

画面ではわかりにくいかもしれませんが、ハーピーが沸いた瞬簡に数匹のキリンが
ハーピーを襲います。TGも取れない状態ですw

なんかのイベントだったのかなー。
[PR]
by lady_aika | 2005-01-16 14:15 | まったり日記