トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ラマボルテックスに乗ってみた!
c0022646_14443255.jpg
紫ラマに乗れないものかと挑戦し続けて4年。
いろんな挫折を繰り返し、不可能と言われていた紫ラマ乗りに成功しました!
願いは通じるものですね!!
ラマ愛好家として、大きな壁を一つ乗り越えた瞬間でした(大げさ)

回りにいた人たちも、賞賛の声をあげております。
W ← Wouderfull の略字だと思う。
いやぁ、えがったえがった♪
[PR]
by lady_aika | 2005-02-27 14:44 | まったり日記
中華パラ & 白と黒
アクセルさんとピコちゃんと中華ドラ退治に行ってきました。
サクサクと倒していくアクセルさん。やっぱり強いのぅ。
で、パラゴン中華ドラ登場
c0022646_14343341.jpg
でもブレスがかなり痛いみたいで、敢え無く撃沈。
苦労の末倒してみると、なんとパラゴンBOX(純白)が!
うわー。取れたてホヤホヤな純白BOXは初めて見ましたヨ。
c0022646_14344234.jpg
で。
結局3体のパラゴン中華ドラを退治して2個のBOXをゲッチュできました♪
さっそくピコちゃんに箱を開けてもらうと。。。



地図がL5ですよ!

あれだけ苦労してなんだそりゃー。

↓アクセルさんから修理依頼を受けるリサちん。
c0022646_14345114.jpg
く、黒熊と 白帽子ですよ!!
憧れのアイテムを初ゲットですよー!!!(違w)
初めて手にして、しかも同時に手にして、かなりガクガクブルブルです。

失敗したらどうしよーって思いつつ、やっぱり失敗×1してショボーン。
でも「てんぷら粉たくさんあるからいいよ」と言ってもらえてホッとしました。
[PR]
by lady_aika | 2005-02-26 14:34 | まったり日記
新TAF登場??
c0022646_331226.jpg
今日、IRCで 話題のTAFが4つばかし追加になったという噂を聞いたので
さっそくルンビの所でTAF集めをしてみる事にしました。

今日はなんだか、入手確立が低いみたいで なかなかTAFが出ません^^;
粘る事 約1時間半。

結局 新TAFが出ないまま、今日のTAF集めを終了することに。


で、とある家に遊びにいってみたところ、なんと 噂の新TAF?が飾ってあるでは
ありませんか!

うわー。初めて見たよ~♪


って、ショボw

。。。ゴミ?
[PR]
by lady_aika | 2005-02-24 03:31 | まったり日記
雪女がワラワラ
c0022646_3281148.jpg
ワサちゃんとTAF集めに行ってきました。
が、人が多すぎて話になりません。。。
少しでも人がいない所が空いていないものかと彷徨い続け、

ルンビ → ローニン → 道場前 と渡り歩るいた結果、
最後に雪女の雪原にたどりつきました。


沸きすぎて キツかったですw
[PR]
by lady_aika | 2005-02-23 03:27 | まったり日記
まったりデー
c0022646_2194230.jpg
ベンダーの給料を取りにヘイブンに行くと、+LW+ のゲンチナさんがいました。
しばらく話していると、Yew店のルーンを紛失したというので案内することに。

で、しばらくまったりタイムを満喫しました♪

c0022646_2194924.jpg
その後、恒例のラマ配りなんぞをやってみたり。
今日はラマ行商×3人 & らまっこ が画面内に5人くらいいるという素晴らしい状況でした。
まさに、画面中ラマだらけ!
ん~。見ているだけでほのぼのやね~♪

配り終えるのに時間がかかったけど、無事4頭配り終え、その後カリンちゃんに ナイスな
フロッピーハットを貰っちゃいました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-02-21 23:19 | まったり日記
イカ仮面
今日はワサちゃん・ピコちゃん・アクセルさんの4人で、トレハン(L6)にチャレンジです。
メンバー的に、やる前から楽勝ムードですネ。
c0022646_2255839.jpg
やはり大口が3体以上沸くと緊張します^^;
PM→扇動 で3体までは対応可能なんだけど、もし失敗したらどうしようという
プレッシャーが、ヘタレプレイに拍車をかけますw

なにが言いたいのかというと、結局死んだって事です。
メンバーの中で真っ先に死にました><
ヘボくてゴメンなさい。。。
c0022646_22552430.jpg
で。
一回戦が終わったところで、ワサちゃんが抜けて、変わりにルイちゃんと、その友達の
ジオアール君が入りました。
3回やってみたんだけど、L6でもかなり落差があるような。
L5じゃないの?って思ってしまうほどの沸きのときもあれば、激沸きのときもあるし。

ちょろっと出ては、撲殺されていくのを見てると可哀相に思えてきます。
しまいには、シーンと静まり返る現場。

あまりの平和さに、「ガーディアンが怖がって出てこない」と投げかけたところ、
「イカ仮面が怖いから」という意見が出ました。

イカ仮面?

なんだそれは?
って、辺りを見渡してみると。。。


イターww
                             イカ仮面 近影w ↓
c0022646_22553633.jpg
本人のプライバシーを考慮して、一部匿名です。
[PR]
by lady_aika | 2005-02-20 22:52 | まったり日記
天井裏に怪しい人影が。。。
c0022646_1813242.jpg
自宅に戻り、内装の準備でもしようかと思っていると
なにか人の気配がします。

が、辺りを見回しても誰もいません。
しかし、確実にドコからか気配を感じます。

部屋の隅から隅まで調べてもどこにもいません。
ふと耳を澄ましてみると、天井から微かな音が。。。

注意深く天井を見てみると。。。


いましたw
犯人はル○ちゃんですな。(本人のプライバシーを考慮して伏せ字)
ばっちり激写しちゃぇー♪

てか、嘘です。二人で天井裏で遊んでました♪
c0022646_1813312.jpg
[PR]
by lady_aika | 2005-02-19 23:14 | まったり日記
ラマ普及活動継続中
c0022646_2504693.jpg
今日もラマ普及活動です♪
今日も順調に貰い手が現れません。。。
むしろ見向きもされない状態です。

が、全国10万人のらまっこファンの皆さんのためにも、挫けるわけにはいきません。
たまーに声をかけられたり、超らまっこの方に出会えたりすると嬉しいけど
その大半は、すごく侘しいですw
c0022646_2505320.jpg
ちなみに、↑この方のラマへの愛情は山をも越えるようです。
うわー。感激☆
[PR]
by lady_aika | 2005-02-18 02:48 | まったり日記
Peytonたん
c0022646_1175750.jpg
いつものようにTAF集めをしている最中、ちょっと疲れたので気分転換に
近くの森をウロウロしてみました。
しばらくすると、妙に落ち着きのないプレイヤー?を発見。

なにやら 鬼 と戦っているみたいですが、裸でしかも素手なので、常に瀕死です。
つーか いまにも死にそうなのでGHしてあげようとしましたが、何故か出来ません。


なんでかなーと、しばらく彼の様子を見ていると、どうやら何かが違います。
違うというか、NPCですw


なんと無謀にも 鬼 に戦いを挑むNPC。
んで、死に掛けるとダッシュで逃げ回ります。

そのコミカルな有様に、しばし呆然と立ち尽くしてしまいましたとさw
[PR]
by lady_aika | 2005-02-17 23:18 | まったり日記
サリゲナイヤサシサ
c0022646_1234968.jpg
さぁTAF集めでもするべー♪と お気に入りのマーク場所に飛んでみると
ルンビ×3・メイジ×2くらいに、一斉にTGを喰らいました^^;

オマケに毒も入れられ、いきなりピンチです。
PM→扇動 のコンボでその場を凌ごうとするものの、いろんな魔法が飛んできて
案の定死亡。。。


わちゃー。参ったなー と蘇生してくれそうな人を探してみるものの、さっぱり相手に
されません。

うーむ。そりゃ私を蘇生すればTAFをゲットする確立が減るっていう気持ちも
わからんでもないけど、ちと寂しいねぇ。

だめだこりゃ。と諦めてゲートまで行こうかなと思っていたところ、たまたま通りかかった
優しいおねえさんが蘇生してくれました。


こーゆー時って、いつもに増して嬉しいよね。
いやぁ、さりげない優しさって いいなー ♪
[PR]
by lady_aika | 2005-02-15 01:25 | まったり日記