トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
フルーツバスケット食べちゃいました♪
ティナさんとまったりしてて、途中から成り行きでお勧めのレアショップに行くことに。
店先でダラダラまったりしているうちに、店長さんが帰ってきたので
そのまま3人でまったり継続♪
c0022646_10411.jpg
んで。
話の流れ?からフルーツバスケットを食べてしまう店長さん。
動揺する私とティナさんにも「食べてみなよw」と勧めます。

もちろんビビリまくりの二人。
そ、そりゃ一度はやってみたいなーと思わなくもないけど、実際できんて。
c0022646_101369.jpg
。。。
食べちゃった♪

もうね。超うまい。
おしっこちびりそうなくらい!c0022646_102170.jpg
で。
その後、店長さんにYMTの腐り待ち物件を教えて貰いました。
すごく内装がキレイで、見た事がないようなアイテム満載の勿体ない家でした。

うーむ。
[PR]
by lady_aika | 2005-04-29 00:58 | まったり日記
ヘイブンでまったり
c0022646_12513026.jpg
ゲンチナじぇんてぃなさんとアルハザードちゃんと、ヘイブンでまったり。
だらだらのんびりです♪

お互いにウェブサイトの交換もしちゃいました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-04-27 12:44 | まったり日記
お店の前でまったり
今日はYewのお店でアルハザードちゃんとまったりしてました。
アルハちゃんは、なんでも知ってる物知りさんです。
ここでは言えないような事をイロイロ教えて貰っちゃいました♪

まだまだ私の知らない事がたくさんあるんやねーと関心してしましました。
つーか、誰かに自慢したいw
c0022646_23492563.jpg
途中でスズちゃんが来て、3人でまったり。
アフハちゃんの戦利品を強化するという話になり、
伝説のお針子であるスズちゃんがS皮強化してみることに。

私の中では皮製品の強化はほとんど成功しません。
つーか、ある程度良品になってくると怖くて出来ません。

でも、エルダーとレジェンドの違いがあるかもしれないし。。。

辺りに緊張が走ります。
うわー。ドキドキやー

果たして強化の結果は。。。
[PR]
by lady_aika | 2005-04-25 23:49 | まったり日記
ケ●ストリーのコンサート
c0022646_2142811.jpg
いつものようにラマを配っていると、前方になにやら2人組の方が。
名前を見てみると。。。

け、ケ●ストリーだぁぁ!!!(伏字)

ドキドキしながら、言動を見守っていると、そのうち歌を歌いだしました。
もちろん持ち歌っぽいですw

c0022646_2143534.jpg
いやぁ。それにしてもいいハモりっぷりだなぁ。。。
途中、ちょっとしたイヤガラセ?みたいなのが入りましたが、
無事に3曲を披露。

c0022646_2144182.jpg
思わずラマをプレゼントしちゃいました♪
押し付けぢゃないよ!
二人同時に「ラマください!」って言ってくれたんだよ。

いや、マジで。
[PR]
by lady_aika | 2005-04-24 02:14 | まったり日記
町で見かけた凄い人-その2
c0022646_243144.jpg
もはや、ノーコメントですw
なんつーか存在感ありすぎです。

思わず晒しちゃいました。
げめんなさい。

許してください。ウヒ
[PR]
by lady_aika | 2005-04-23 23:55 | まったり日記
ちょっとしたラマ検証
ファセットによる個体の差があるのかどうか、一昨日の件からすごく
気になっていたので、さっそく検証してみることに。

今回試してみたのは T2Aのオアシスに沸く乗りラマと徳之島のルンビの森に
沸く乗りラマを10頭ずつテイムしてみて、その能力値を測るというもの。
この結果如何では、以後のラマ配布にも影響が出るという重要なものですw(大げさ)


さて、どんな結果になることやら。。。

驚きの検証結果はCMのあとすぐ!!
[PR]
by lady_aika | 2005-04-23 23:02 | まったり日記
遊んでみたw
面白いシステムを作った人がいるみたいなので、
試しに、前の文章を試して見よう♪

Jess : 日本語小論文 評価採点システム


質問文 イカ仮面についての感想を述べよ
解答文 2月20日の文章4月21日の文章

うわー。
評価低かったらどうしようw

どきどき。。。

結果を見る
[PR]
by lady_aika | 2005-04-23 16:20 | まったり日記
メアテイムに同行してみた
c0022646_16455450.jpg
やることがなくボケーっとヘイブン銀行の前で佇んでいると
なにやら懐かしい名前がall name に引っかかりました。

その名もレガシーさん。
なんでも知っている物知り博士です。
判らない事があれば、レガさんに聞けば大体解決します。
そればかりか、いろんなマル得情報を教えてくれたりもします。

で。
この日も、いろんな事を教えてもらいました。


しばらく会話していると、お気に入りのメアとテイムしてきたオスタを連れた人が私達の
目の前で立ち止まりました。
行商でもするのかなーと眺めていると。。。

お気に入りメアリリース → メアにフラグ立つ → ガード死 (この間わずか1秒たらず)


うはwwww


しばらく立ち尽くす主人。
そして、そそくさとその場を立ち去ろうとする彼女に、レガさんが優しく声をかけました。

なんでも、オスタをリリースしようとして間違えてお気に入りをリリースしてしまったと。
あー、あるあるw
ってか、ないよね。
私はラマ配りの時にも細心の注意を払っておりますデス。


とりあえず代わりのメアをテイムしに行こうということで、面白そうなので同行する事にしました。
イルシュの麒麟パッセージで1頭目をゲットして、厳選メアをマラスのメアの森で捕まえようと
言う事になったのですが(優良固体が沸くらしい)、メア自体が見つからないので挫折w

まぁ、PMテイマー&PM弓使いがセットなので超安全メアテイムの旅でしたw
[PR]
by lady_aika | 2005-04-22 02:45 | まったり日記
ラマ配り
c0022646_23465355.jpg

今日も日課のラマ配りです。
つーか、最近ラマしか配っておりません。

お店の補給も、内装も、バルクも、狩りも ぜーんぶ ほったらかしですw

ワーイ ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by lady_aika | 2005-04-21 23:46 | まったり日記
ラマ牧場
c0022646_0324251.jpg
とある場所でのほのぼのショット。
ハメコミ合成ではありませぬ。
ビバらまっこ♪
[PR]
by lady_aika | 2005-04-11 00:33 | まったり日記