トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
店員さん復帰
今日は*Studio A&R*1週間に一度の給料日です。
こまめに給料を支払わないと、すぐに店員さんが逃亡します。
なので日々の賃金残高チェックは怠りません。
えぇ、売上げがさっぱりでも、見る度に辛くなろうとも怠りません。

が。
c0022646_3465922.jpg
↑とうとう逃亡しましたw
むぅぅ。バカにしやがってぇぇ!!

慌てて全店員をチェックしますが、ほとんど残り賃金1日です。
あわわ。。。
念のため秘密の?Studio A&R支店にチェックしに行くと、こちらも残り2日ですw
c0022646_347894.jpg
うーむ。
こりゃマズいね。

ってなわけで、さっそく給料支払いです。
毎回銀行から60k現金を引き出すのが、そろそろ悲しくなりつつありますが
ドントマインドです。
まぁ補充を全然していないダメダメ店長なので、当然の結果だけどネ

イヒ。
で、いそいそと新人店員さんを配置して謝り倒すダメダメ店長risaでした。
c0022646_3471856.jpg


-今回の売上-

本店・・・ -37,211gp
支店・・・ + 7,357gp

合計・・・ -29,854gp


4期連続マイナスですw
ちとダメポ
[PR]
by lady_aika | 2005-05-30 03:46 | まったり日記
ひさしぶりのラマ配り♪
c0022646_1392790.jpg
ブリ銀にようやく賑わいが戻りつつあります。
行きかう人々の姿に、なんとも込上げてくるものが。。。

ゲロではなくて、ラマ配りです!
ブリ陥落からヘイブンに舞台を移して頑張ってきたけど、再びブリに戻ってきてからは
さっぱりラマを配っておりません。


つーか、配ろうにも人がおらんしね。。。^^:


で、今日は3頭配る事ができました♪

にわとりが並んでいるのは気のせいです。
ラマも見当たらないけど、きっと気のせいです。
[PR]
by lady_aika | 2005-05-29 01:38 | まったり日記
死の街 炎上
Bルニとか、そういう言葉と無縁なところで生活しているrisaです。
みなさま こんばんは。

さて。


久しぶりにバルクを貰って、その帰りにブリ銀でまったり♪
で、ダラダラしていると誰が最初かわからないけど、ゲートを出しては
みんな入っての繰り返しに。

最初はめずらしートコのゲートだったのが、どんどん危険な香りのする
ゲートに変わっていき。。。

↓死の街連れていかれ、必死に防戦するrisaちんの絵。
c0022646_1334062.jpg
つか、なにがなにやらわかりませんね。
risaちんはどこにいるでしょう?w
[PR]
by lady_aika | 2005-05-28 01:32 | まったり日記
私信
ピコちゃん・スズちゃん へ

共同出品した 毒鎌が売れましたので こんど分配しよ~♪

っていっても底値だったので安かったワケですが。。。^^;
[PR]
by lady_aika | 2005-05-27 10:49 | まったり日記
Yew解放~♪
ブリ銀でまったりしているとYew解放に向けて進軍するメンバーを募集するとか
なんとか叫んでます。

お、いよいよ解放イベントの始まりかぁ。
私は何気にYew銀行使用派なので嬉しい限りです。

c0022646_23215868.jpg
さっそく現地に赴くと、最近では観た事もないような人山がw
なにやら凄いことになってます。

しばらく狩っていると、裁判所にどうのこうのと言っている人たちがいたので、さっそく
裁判所に行ってみる事に。
c0022646_23221560.jpg
現地は銀行前よりもっと凄い事になってましたw
で、オーク軍のエライさん?が逃げちゃったとかなんとかで
よくわからないうちにイベント終了~♪

まー、このあたりはいつも同じですなwc0022646_23223839.jpg
最後に平和になったYew銀行前で喜ぶアイカさん。
嬉しすぎて変なトコに登っちゃってますw
[PR]
by lady_aika | 2005-05-24 23:21 | まったり日記
クリックくりっく~♪
c0022646_23153420.jpg
みんなで久しぶりに宇宙に行ってきました。
いつの間にやらリコブロックくらって直行ゲートが出なくなっているので
しょうがなく蜘蛛城地下の沼からスタートです。


蜘蛛やヘビの間を走りぬけ、祭壇のふもとにたどり着くと、お約束の
クリック大会です。

祭壇の炎をWクリックし続けると宇宙にワープできるんだけど、いつやっても
なかなか行けないです。
もちろんラスオブのマクロなんぞ存在しないので、ひたすら手作業ですw


んで、ようやくたどり着くと昔となにやら少し変わっているような気が。。。
壁なんかあったっけな?

ちなみに外の宇宙空間へは侵入不可になってました。
こりゃブロックもくらうわけだと妙に納得する反面、少し寂しい気分に。


いい観光スポットだったのにな~
[PR]
by lady_aika | 2005-05-22 23:15 | まったり日記
奉納 & L6
c0022646_429630.jpgブリ銀でぼけーっとしているラマちゃんを発見したので
奉納品を供え、召還してみました。



なんか画像がUPできないので、以後の画像&記事はまた後で。。。
[PR]
by lady_aika | 2005-05-21 23:31 | まったり日記
初♪ルンビで血エレ狩り
c0022646_3525211.jpg
ふと、ルンビで血エレを狩ると、どんなもんやろと思い
ルンビの森で沸きたてルンビをテイムして、そのまま霊性ブラッドダンジョンに。

ちょうど先客もいなかったので、いざ実験開始です。


なんか、凄いスピードで血エレが倒されていきます。
えーと、なんですかこのスピードは。。。

今までWW&メアでちまちま やっていたのが馬鹿らしくさえなります。


で、肝心のパラ血エレはどうなのかというと。。。


包帯orGH のサポートでなんなく勝ってしまいました。
さすがに時間は少し掛かるものの、全く危なげなく勝つことができます。
うーむ。


ルンビを使う人が多いのも、ちと納得だな。
[PR]
by lady_aika | 2005-05-20 23:53 | まったり日記
足長おじさん
c0022646_3402342.jpg
久しぶりにピコちゃんの家に行ってみると、なにやら怪しい人影が。
なんか、匂いを嗅いで悦に入っております。
うーむ。
c0022646_3403130.jpg
とうとう、ピコちゃんの寝室に侵入してしまいました。
すごい鼻息が荒くて怖いですw
この後何が行われたかは秘密と言う事で。。。
うひ

本人のプライバシーを考慮して、名前は伏せておきます。

c0022646_3403893.jpg
この後、最近の日課になっているラマっこスパーをしにいざ北極へ。
ダラダラ、徘徊していると、馴染みのレアショップにたどり着きました。

そこで、とある知り合いに出会い「なにしてんだ?」と聞かれました。
冗談で「何か買うて~」と言ったところ、「何がいい?」と聞かれたので、またまた冗談で
「エセラマー」とほざいたら。。。

ポンッ って買ってくれました。。。( ̄д ̄:)アレ?
あの。。。

値段がー! 値段がっ!!


でも、前々から凄く欲しかった一品だったので、戸惑いながらもちゃっかり貰っちゃったのは
内緒。
すっごくお礼をして、ルンルンなアイカでした♪
[PR]
by lady_aika | 2005-05-18 03:40 | まったり日記
逝け逝け ミント♪
c0022646_1412968.jpg
3GMまで終わりが見えてきたので(遠いけど)、がぜんやる気が出てきたアイカです。
こうなったらガンガン鍛えちゃうよー。
イェア♪


ってはりきりすぎて、このざまです。
つーか今日一日で6回死なせてしまいました。。。


うーん。
3歩進んで2歩下がるってより、3歩以上下がっているような気が^^;

まだまだ3GM&オール125の道は遠そうです。
[PR]
by lady_aika | 2005-05-17 01:40 | まったり日記