トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
GMイベントに参加してみた
c0022646_1185046.jpg
TジェロームでGMイベントしているとモコちゃんに教えて貰ったので
さっそく連れて行ってもらいました。
なにやら、おじいちゃんが孫娘になにかあげるために釣りをしている模様。
んで、とんでもないものを引き上げてしまい。。。

c0022646_1191010.jpg
↑こんなシーサーペントが出現して大暴れです。
HP8600ってアナタ。。。

オートディスペルもあるらしく、けっこう手ごわいです。
が、みんなの連携プレーで見事退治できました。

中身は大したことなかったみたいだけど、こーゆーイベントって楽しいね。
参加人数も10人程度だったし、クレクレ君もいなかったので、すごく快適に
楽しむ事が出来ました♪

いやぁ、こーゆーイベントだったら、また参加したいなぁ。。。
[PR]
by lady_aika | 2005-06-22 01:18 | まったり日記
L2
c0022646_3552623.jpg
ティナちゃんとラマちゃん改めモコちゃんと一緒に
DoomのL2に行ってきました。

さすがに週末だけあって凄い人数です。
さらに深夜だったので荒れに荒れてます。

中心部に居座ると軽く死ねるので、周辺でウロウロしてた
んだけど、雑魚沸き過ぎで凄くハラハラでした。

てか2回死んだのは内緒。
リング見ちゃって、寝るのが怖くなって無理やり二人をL2に
付き合わせたのは秘密。

へへへ。
ティナちゃん・モコちゃん ホントにありがとね~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-06-18 03:55 | まったり日記
ホコツ民流入
c0022646_1759524.jpg
ブリ1銀に行くと、なにやら怪しすぎる団体が。
んー。これが噂に聞くホコツ民ですか。
怖いくらいに怪しいですなw

引きまくるYMT民をよそ目に見事な団結力でホコツ民パワーを
周囲に撒き散らしてます。

どうやら中心にHOKOTU神を名乗る人物がいる模様です。
つか、なんのイベントなんだろ。。。

しばらくしてブリ銀派とヘイブン派に別れてイロイロやっていた
みたいです。


うーん。
まぁ梅雨入りしたしね(謎
[PR]
by lady_aika | 2005-06-15 17:59 | まったり日記
ガマン
c0022646_1382228.jpg
ヘイブンでの一場面。
ガマンだらけです。

どうせなら最後までやってほしかったような。
途中でネタが尽きたのかな?

まー。
とにかく低姿勢なので善しとしましょう。
[PR]
by lady_aika | 2005-06-13 01:41 | まったり日記
天空のハムハウス
c0022646_3592186.jpg
とある所に存在するハムハウスの見学に行ってきたよ。
そこは一見なんの変哲も無いカスタマイズされた家なのですが。。。

よく見ると、なんと上空に無数のハムが!!!!
ハムが!!!
ムが!!
が!



・(エコー)

なんだこりゃーー。
ワケがわからず興奮するアイカさん。

いやぁ世の中はホント広いですねぇ~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-06-11 03:58 | まったり日記
MINTと大冒険
c0022646_16225355.jpg
ひさびさのUOだったので、かねてからやりたかったMINTの冒険を
してみる事に。
まずはどれくらいの耐性があるか土エレでテストです。
見事に囲まれてマスねw

で、手始めにデスタードで暴れたあと、ピコちゃんの応援を貰ってWWに挑みました。
結果はLlama Maniaにてw

c0022646_1623177.jpg
その後、調子に乗ってガンガン強敵を破っていくMINT一行。
調子に乗りすぎて青エレ相手に惨敗してしまいました。
うーむ。
ダメージが1しか入らないわ、回復されちゃうわ、飼い主に反射ダメージが入るわで
さんざんな目に会った挙句MINT死亡。

こりゃダメぽ。
c0022646_1623986.jpg
気を取り直して黒閣下に挑戦です。
先客さんが居て、途中まで不調和を掛けてくれたおかげで、かなりいい感じで
HPを減らす事ができました。

が。

黒閣下の逃げ足は天下一品です。忘れてました。
山の上に逃げられて、敢え無く断念。


この後OLをしばいたところで3GM達成♪
かなり充実した一日でした。

ピコちゃんありがとー
[PR]
by lady_aika | 2005-06-10 16:20 | まったり日記
たまにはバルクを。。。
c0022646_354336.jpg
たまには真面目にバルクでも貰いましょう。
まだちょっと時間があるみたいで、店員さんの前で待ちぼうけです。
まだかまだかと待ちわびるリサちん。
これだけ期待させておいてゴミバルクだったらプチ凹みます。

c0022646_3544087.jpg
↑こんなんが出ました。
うーん。微妙。

はぁぁ。Bルニ大口でないかな
[PR]
by lady_aika | 2005-06-07 03:51 | まったり日記
またやっちゃった。
c0022646_18624.jpg
↑ちょろっと目を離した隙に、店員さんが集団脱走してしまったA&R支店で
愕然とするリサさん。
えーと。泣いていいですか?

だ、だめ?


賃金未払いではなくて、更新をNOにしたままであったとか、そんな初歩的なミスだった
のは内緒。

つーかバルクベンダーを設置しなおすのがコレで2回目ではないのはもっと内緒。
[PR]
by lady_aika | 2005-06-05 01:05 | まったり日記
逝け逝け ラマーズ♪
c0022646_51546.jpg
YMTを代表する(自称w)らまっこが集まったので
さくっとOL島に行ってきました。

目的はもちろん、OL撲殺ですw
今回はMint ChoeⅡ Poipoi の3頭で挑んでみました。

分身してるかのごとく繰り出される後ろ足にウットリです♪


結果は、もちろん完全勝利ですヨ。
[PR]
by lady_aika | 2005-06-04 04:59 | まったり日記
L2絶好調♪
c0022646_4575984.jpg
まぁ、こんなもんですよ。
耐久度が軒並み0に近づいてきた
今日この頃です。
人生谷ありおりはべりいまそがり。

ボンクラでいいのでAFください。
マジ勘弁してください。。。


てなわけで、おやすみーん。
[PR]
by lady_aika | 2005-06-03 04:55 | まったり日記