トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
陣取りゲームをしてみた
c0022646_140831.jpg
スズちゃん、アルハちゃん、クマさんの4人で壮絶な暇つぶしをやってみたよw

基本は布を使ったオセロのようなものです。
以下、基本的なルールです。

最初にサイコロを振り順番を決める。以後はその順番でゲームを進行する。
自分の番になったらサイコロを一回振り、出た目の数だけ布を自分の色に
染める事が出来る。斜めに塗りとばしは禁止(必ず上下のいずれかが塗ってある事。)
他人が染めた布は上塗りできない。自分の色のみで囲まれたところは
全て自分の色に染める事ができる。
どこから枝別れしても自由。


とまぁ、だいたいのルールはこんなもんです。

続き>>
[PR]
by lady_aika | 2005-07-28 01:38 | まったり日記
みんなでまったり
c0022646_050341.jpg
今日は火曜日なので酒場の日ですね。
アルハちゃんに誘われてお邪魔した時にはすでに満員御礼状態でした。

その後、続々と来店する常連?さん。
すでに誰がどこにいるのか把握できません。
ステータスバーが古い順に消えてしまう始末ですw
んー。

酒場でまったりしていると、スペースシャトルの打ち上げの時間に
なったので、みんなでウオッチング。

ドキドキしながら見ていたけど、無事で何よりです。

で。 (続きを読む)
[PR]
by lady_aika | 2005-07-26 00:49 | まったり日記
アニタ&ミント ペア 初発進♪
c0022646_1125681.jpg
連日ラマの事でゴメンなさい。にひ。
ラマの話題になった時は、大概ネタがないという もごもご。。。

さて、兼ねてよりやってみたかったアニタ&ミントでのモンス退治です。
いや、嘘です。レジ上げです。

思った以上に早く倒してしまうので沸き待ちになってしまい、あまり効率的とは
言えなかったけど、場所さえ考えれば けっこう良さげかも。
ミントはようやく40台に届きそうになりました。
アニタはいつレジGMになれるんだろう。。。


まーいっか♪
てなわけで また明日♪
[PR]
by lady_aika | 2005-07-25 01:12 | まったり日記
らますぱー
c0022646_1582796.jpg
気が向いた時にしか鍛えないので、さっぱり強くなっていかないミント君ですが
ようやくマナ125になりました。
まぁ魔法使わないから関係ないような気がするけど気にしない気にしない♪

後はスタミナさえ上げてしまえば、残るはレジだけです。
アニタも75で止まっているし、2頭まとめてレジ上げでもしようかな。
[PR]
by lady_aika | 2005-07-24 01:58 | まったり日記
みんなでL2
c0022646_2284799.jpg
モコちゃんが金ガイコツを提供してくれるというので、ブリまったり軍団の皆様で対岸に行ってきました♪
参加メンバーは(略


で、さすがに夏休み&週末というだけあって激混みですw
ひさびさにラグというものを体験しましたが、今回は打たれ弱いアイカさんで着ているので、かなり危険です。


うーん。
AFでろ~
[PR]
by lady_aika | 2005-07-23 02:27 | まったり日記
らまっこ合唱団
c0022646_0414617.jpg
ラマ配りがいよいよ400頭目に近づいてきたので、気合をいれてラマ配り
開始です。


序盤は人がいないのでどうなることかと思いましたが、ポツポツとラマ好きな方が現れて
1頭、また1頭と里子に出されていきます。


で、残り1頭となったところで、お約束の如くさっぱり人が来なくなりましたw

うーむ。
時間も0時廻ったしなぁ。。。


と少々焦りだしたとき、もこちゃん率いるらまっこ合唱団の方が援軍にやってきてくれました
なんかちょっとだけ違うような気もしますが、まー気にしない♪


そして無事らまっこは完配となりましたとさ。
付き合ってくれたみんな ありがとねー ニンニン
[PR]
by lady_aika | 2005-07-21 00:41 | まったり日記
一角だけ賑わうブリ銀前
c0022646_1381658.jpg
まー こういう事もあるんだねぇ。
かつては全体的にこの密度だったのが信じられないけど。

とにかく、みんなでまったり。
途中で合唱してみたり(謎

みなさんおつかれさま~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-07-18 01:37 | まったり日記
パラ古代狩り
久しぶりにらまっこでも鍛えようかなとアイスOLの所に行ってみると、2箇所とも先客が
いたので断念。
しょーがないやWW相手で鍛えよう とナメきった考えで入り口近くまで誘導中にブレス
&魔法連打のコンビネーションで見事に死亡。

で ヘタレな私はヘルプ要請を出して見事救出され・・・
その場の流れでWWを狩る事に。

アルハちゃんのネクロン骨ドラ隊が、かなり強烈なのでサクサクと死んでいきます。
おー。こりゃすごい。影竜もいけるんじゃない?

という安易なノリで、さっそく影竜のところに移動ですw
c0022646_1221292.jpg
おー。こりゃ楽勝ですなー。
PMのサポートもあったので、まるで雑魚キャラのように死んでいきます。

続き>>
[PR]
by lady_aika | 2005-07-17 01:21 | まったり日記
2週間ぶりの更新かな
c0022646_559059.jpg
久しぶりの更新です。
みなさまコンバンハ。

えー(略)


さて、あんまに久々のログインなので、このブログのログインパスワードを
一瞬忘れそうになったりしなかったりw


てなわけで、今日はティナちゃんと店内で経営戦略会議です(違w

実は数週間前から、ティナちゃんにインゴベンダーをやってもらってた
わけですが、見事に逃亡され。。。
今回再設置となったワケであります。


けっこー安いので皆さんサクサク買占めましょ~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-07-16 05:58 | まったり日記
タイムセール
c0022646_250844.jpg
ニジェルムで72gp市が開催されていたので、さっそく行ってきました。
しばらくすると会場の西側でタイムセールなるものが始まるらしく
10数人の行列ができました。

どうやらサイコロを振って、奇数が出ると何か商品がもらえるそうです。
こーゆーイベント系にはめっきり弱いので、さっそく並んでみました。


で、4回やって2回商品もらえました♪
4回もやるなよwwwww とか言わないように。。。。><


すごくまったりできて楽しめました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-07-02 02:49 | まったり日記