トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
念願のAF
c0022646_025190.jpg

ムラムラして買った。
青腕輪ならば何でもよかった。
今は反省している。


なんつってw
とうとうようやく念願だった青腕輪を手に入れることが出来ました♪
いやぁ。本当はDoomで直接ゲットしたかったんだけれど、もう我慢できなくなりました。

だってさ。
出ないしw


まだまだ終着点まで遠いけれど、頑張るゾー ヽ(≧∀≦)ノ
[PR]
by lady_aika | 2006-01-31 00:24 | まったり日記
はじめてのクリスタル(リベンジ)
なんだか、リベンジの時点で「はじめて」ではないような気がしますが
とにかくその、初めてのクリスタルボスってことでw

Komのルイちゃん、スノーちゃん、テルちゃんに誘われて
ワサちゃんと二人でクリスタルボスに参加してみました。
c0022646_082965.jpg

順番待ちしている時間に、必死に予習です。
スノーちゃんが親切丁寧に教えてくれました。
とても判りやすい説明で大体の流れは判ったのだけど、微妙によくわかりません(どっちやねんw)

まぁ、ボス部屋に入ってみればなんとかなるさ♪
という軽いノリで、いざボスの領域に突入となりました。

c0022646_083957.jpg
最初のうちこそ、少々もたついたけど慣れてくると、シテデルに比べるとだいぶ楽ですな。
みんなのナイスな連携プレーで、さくっと倒しちゃいましたヨ。

そこらへんでウロウロしているウィスプが、扇動材料に使えたのが良かったですw

More
[PR]
by lady_aika | 2006-01-29 00:09 | まったり日記
対岸にカウンセラーさん
c0022646_1595037.jpg
パパに遊んでもらっている最中に、オールネームに紫の名前が
ひっかかりました。

ん??

紫ネームって・・・

カウンセラーだ!!

と気づくや否やSSソフトを準備して、慌てつつもSSをパシャリ。


発言はヒソヒソモードで行っていたらしく、会話の内容までは聞き取れませんでしたが、

ランタンかわええのう(文脈無視w)


以上、ちょっとしたハプニング?でしたー
[PR]
by lady_aika | 2006-01-26 01:59 | まったり日記
Doomです
c0022646_21313390.jpg
タロットカードが沸いているという情報をカスミちゃんから聞きつけ
さっそく見学にいってみました。

この間数分。

誰にも取られずに、タロットカードが佇んでました。

いやぁ、初めて見ましたなぁ。
すごいや(イロイロとw)

c0022646_21314358.jpg
↑パパ戦の様子です。
なにやら、あやしい人がいます。

裸ふんどしです。
そして、徒歩です。

どうやら、この格好でパパと戦っているらしいです。
しかも接近戦しちゃってますw

し、死ぬってw
ドキドキしながらHPバー出して見学してたけど、なかなかしぶとい。
死にそうで死なないセレナーデ(謎)


ひぃぃーー
さすが伝説の大宇宙エロ紳士様で在らせられます(敬語ヘンw)


今後も要チェックです!
[PR]
by lady_aika | 2006-01-22 21:30 | まったり日記
緑閣下に会いに行こう
c0022646_21171469.jpg
らーとワサちゃんの3人で、緑デーモンに会いに行く事になりました。
保険金があまりないという事なので、今回は軽く見学ということに。


c0022646_21172286.jpg
かなり久しぶりな腐魔殿は新鮮でした。
途中ヒヤッとする場面もあったけど、なんとか緑閣下の所に到着。

さぁ様子見といくかーと思った瞬間ラー死亡w


その後は、死体の山をたんまり作りましたとさ。


軽く見学という話はどこへやらw


保険金が底をつきそうという事で撤退となりました。
ラー様。無理させてゴメンなさう。
[PR]
by lady_aika | 2006-01-21 21:16 | まったり日記
永遠の愛
c0022646_22141571.jpg
元V&VのギルメンだったRUIちゃんと、Komのテルちゃんがめでたく結婚することになりました。
昔から2人を知っているので、なんとも感慨深いものがあります。
かなり以前からオファーを受けていた事もあり、なんとRUIちゃんの付添い人という大役を
任されることに!
ヘタレな私に務まるんだろうか?!と思いながらも気がつけばもう式の直前であったりしますw

式場の近くの打ち合せ場所にてカウンセラーさんを交えた4人で最終打合せ(確認)。

建物の外にはV&Vのギルドタグをつけた裸ふんどしの人がチラチラと見えたりw
てか、なんて格好してんだ。。。

c0022646_22142669.jpg
式の最中はカウンセラーさんとパーチーを組むんだな。
初めての体験にドキドキです。

パーチーメッセージの確認のため、何か返事してくれという催促に
自信満々に、おもいっきりギルドメッセージ入れてたのは内緒。

カウンセラーさん反応おせーよw
 とか、ありえない勘違いしてたのはもっと内緒。

c0022646_22143831.jpg
このあと場所を式場に移して、リハーサルです。
てか、みんなが近いですw
これ目立ちすぎでは。。。w

式での動きやらの最終確認を終えたのち、ふたたび打合せ場所に戻り
みんなが式場に着席している間に注意事項についての説明を受けました。

ここで、いままでの疑問とか全て解決w
あー。なるほどねぇ。

どんな内容なのかは、UO婚を楽しみにしている人が、いるかもしれないので内緒にしておきますw

c0022646_22145465.jpg
本番直前に、緊張を少しでも和らげるため、みんなで深呼吸w
カウンセラーさんの粋な計らいですな。

そして、いよいよ式の始まりです!

>>> 肝心の式はこんなんだったよ <<<
[PR]
by lady_aika | 2006-01-15 22:11 | まったり日記
まずい
c0022646_9355092.jpg
カスタマイズに精をだすワサちゃん家にスズちゃんと二人でお邪魔してみた。

玄関先で3人でまったり。

会話をしていて気がついたけど、私の会話の約8割がDoomに関する事ぽい。

うーむ。

これはどうしたものか。

完全にDoom廃人です。

本当にありがとうございました。


てかね、ほとんどDoomにいるせいで日記ネタがないのよ!

助けてよママン!!(誰w)
[PR]
by lady_aika | 2006-01-13 09:34 | まったり日記
今日も元気に。
c0022646_181795.jpg
♪今日も元気でボクたちはー
大地をしっかり踏みしめてぇー♪

と、一部地域にしかわっぱりわからない歌なのですよ。
わかった人は黙っててくださいね。近いからw


さて、最近Doomにしかいないような気がします。
なのでSSもDoomばかり。


ネタもなにもないです。
すめんなさい。


AFゲット率もすこぶる悪くなってきたと思ったら、保険金破産しました(≧∀≦)
頑張って、頑張って、寝落ちしそうなのを踏ん張ってやってるのになんだこの仕打ちは!(寝ろよw)

もうね、寝てやるーっ!(寝ろw)
[PR]
by lady_aika | 2006-01-10 01:07 | まったり日記
エルフ転生とシテデル
c0022646_15335916.jpg
フーちゃんとテルちゃんがエルフになりたいというので案内してあげました。
エルフ転生は自分以外にも案内してたりするので、結構慣れてきたよ。
最初にティンバーウルフに案内し、15匹倒してもらっている間に
必要なアイテム揃えておけば効率いいしね。

てなわけで、さくっと転生。
エルフの画面で迷っている間に時間切れというお約束を2人ともしてましたw
あれもうちょっと時間あってもいいよな。

c0022646_1534547.jpg
で、無事転生した後ワサちゃんの家にお邪魔してみました。
バルクをチョキチョキ作ってたみたい。
お針子さんだなぁ。
それに引き換えうちのリサといったら(略

で、自宅でまったりしていたワサちゃんを巻き込んでルイちゃんをいれて5人でシテデルに
遊びに行きました。
青カギで1時間かかり(かかりすぎw出ないっつーの!)、黄色カギはさっくりとゲッツし
赤カギでくじけそうになりました。
なんか敵多すぎw

武士盾っぽい人がモンスの全TGもらった後にみんなして暴れてようやく鎮圧w
うーむ。
このあとかろうじて赤カギを取りようやくテーブル前に辿り着いたのは約3時間後w
テーブルにカギを入れるのに1時間待ち、ようやくボスとご対面となりました。

てか、時間かかりすぎやねw
このシステムどうにかしてください(泣

c0022646_15341142.jpg
肝心のボス戦は、非常に理想的な戦いができました。
安定してHPを削り、WoDでトドメさすまで死人なしです。
ルンビ君が最後に1回死んじゃいましたが、まぁシテデル初めてが2人いた割には
みんなすごくいい動きしてました。

アイテムも青い血?と目玉出たし、よかったよかった。
最後にみんなで分配して、めでたく終了。

いやぁ、みなさまお疲れ様でしたーw
[PR]
by lady_aika | 2006-01-07 15:33 | まったり日記
ビバDoom廃人
博物館のカオス盾をKasumiちゃん経由で購入し、完成形に一歩近づいたアイカです。

さて。

正月休みも残すところあとわずか。

UOをおもいっきりできるのは今しかないので、まさにUO三昧です。
もうゲップが出るくらいUOしまくっちゃってます。

その大半がDoomですが。。。(汗


いやぁねぇ。Doomが出来た当初から一度で良いからこういう廃プレーやってみたいなと
思ってたり思わなかったり。


かなり篭ってるので、いろんな人を見かけましたよw
やっぱりみんなDoomの魅力には勝てないんやね。ぐふふ。
今日は、その一部を晒しちゃいましょう♪

c0022646_1330438.jpg
まず最初は、私が毎日巡回するサイトの中でも、一日数回はアクセスしちゃう
サイトの管理人(代理?)さんです。

プライバシーを考慮して一部伏字にしておきましたが、足りないようでしたら
ご一報くださいまし(≧∀≦)


c0022646_1330116.jpg
次にこの方は、当ブログの右上にあるエキブログの中のどれかに
けっこう頻繁に登場されている方ですね。

てか、比較すれば即効でビンゴしちゃいそう。
必要ならばモザイクいれます(≧∀≦)


c0022646_13301684.jpg
最後に、ま(HIACE)ちゃん 改め テルちゃんです。
先日なんと、とんでもないAFをゲッツされました(以下略
いやぁ羨ましいなぁ。オイラにソレおくれよ。。。(泣
[PR]
by lady_aika | 2006-01-05 13:24 | まったり日記