トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ギルド加入
アルハちゃんとブリ銀前でまったりしていたら
ラピアちゃんを捕まえました。


そしてそのまま言葉巧みに誘導し・・・


c0022646_0122017.jpg
ギルメンに!


いえい!


実に3年越しの勧誘成功です。


そのありったけの情熱で、しこたま燃やされましたヨ!



てなわけで、ここを見ているV&Vメンのみなさま(いるのか?w)



ラピアちゃんを見かけたら、EX→EB→毒 で優しくお出迎えしてあげようネ♪
[PR]
by lady_aika | 2006-02-26 00:11 | まったり日記
V&V史の一つの終焉
ちょっと前から把握はしていたんだけど、あっという間にその時はやってきてしまいました。


というか、ラーに言われるまでは完全に忘れていたわけですがw


なんと、V&VのGHがD状態になってしまい。。。


c0022646_3114988.jpg

もはや我々の力ではどうすることもできません。


けど僻地が幸いしたのか、まだ数人にしか知られていない様子。


うまく行けば奪回のチャンスが残されているかもしれないということで
らーと二人で頑張って見ることにしました。


なんでもDになったのを確認したのが19時30分頃らしく、Dから腐るまでの時間7~8時間を
足してみると2時30分~3時30分という時間帯になりますな。


これまた週末だし時間帯も時間帯だし、なんとも微妙なラインです。


試しにトラッキングしてみると。。。

c0022646_3152718.jpg

やっぱりいたw

どうやら2名がハイド待機している様子。

むぅ。

もはや業者の人じゃないことを祈るのみです。



しかし、久しぶりの腐り待ちです。
実に何年ぶりだろう。


そして頑張って起きる事2時間弱
とうとう限界がきました。


どんどん薄れいく意識。


あぁぁ。。。


すやすや(早w)



c0022646_3234260.jpg
それは一瞬の事でした。
たぶん時間に直すと1秒とか1.5秒とか、そーゆー単位だったと思う。

完全にあっちの世界に片足を突っ込んでいた瞬間に、GHは腐りました。
ロックダウン解除メッセージがまだ残ってるという事は、そんなに時間は経っていないはず

なのに!

それなのに!!

すでに土台が建っているではありませんか!

ちょw


早すぎw


どう考えても業者の技です。
本当にありがとうございました。(←結局これが言いたかっただけw)


この後、壮絶なアイテムルート大会が開催されたのは言うまでもありません。
隣が自分家だったのでドリブルで頑張ったさ!


結局、皮資材と秘薬資材。それに皮タブをゲットして終了。
なんかギルドの思い出の詰まった品は返して貰えました♪


いやぁ。よかったよかった。


c0022646_3282486.jpg
↑SHも建てられてしまい、完全にお手上げの図。
GHはこうして、儚くも腐って消え去ってしまいました。

みんなの思い出には残ってると思うけど、無くなってしまうのは非常に残念です。
まぁ、いずれは避けては通れない道だけど。。。


なんとも、切なくも悲しい一日でした。
[PR]
by lady_aika | 2006-02-24 03:09 | まったり日記
久々のまったりのんびり♪
c0022646_1152750.jpg
ワサちゃんと二人で、とあるバーにお邪魔してみた。
とあるバーっていうか、BARの隣のバーですw

詳しく説明したつもりが、よけいややこしいですなw
まぁ、月曜日の10時?から営業しているっぽくて、お客さんが沢山います。

ジャーナルで会話追っかけていてもおっつかない勢いです。
そんなこんなで、SS見ると私の名前が見えますが、このときには
さっぱり気がつきませんでした。ごめんなさい。


で、この後むしょうにマギネックレスが欲しくなり、お気に入りのお店を
ウロウロしてみました。
駄菓子菓子だがしかし、欲しい時にないもんですねぇ。
結局材料(白真珠)をスズちゃんに売ってもらい、自分で寝かしていた数ヶ月ものの
目玉で(腐ってるんじゃ。。。w)作ってしまうことにしました。
一発勝負で見事作成してくれたHAPPYちゃんもありがとー♪

c0022646_1153296.jpg
この後、そのままダラダラまったりすることにしました。
過疎化が進むブリ1銀で、局所的に盛り上がってましたw
[PR]
by lady_aika | 2006-02-20 01:14 | まったり日記
らまノリノリ
c0022646_23455619.jpg
ブリ1銀でラマに横乗り。
3人でやれば、グループパワーも発動です。


~~ここで解説~~

ラマ横乗りとは!?

・・・ラマへの愛スキルがMAXになると使用できるようになる新技です。



さぁさぁ

みんなもやってみるといいよ!
[PR]
by lady_aika | 2006-02-18 23:45 | まったり日記
闘技場におじゃましてみた
とあるお家に遊びにいったところ、お隣さんがPCの名前で凄い事に。
それはもう名前が重なりすぎて確認できないほどです。
どうやら屋上で何かしている模様。

なんだろー。と思いながらも屋上に行く事ができずにモタモタしつつ
途中でこっぱずかしくなってきたので、そそくさと撤退しましたw

で、とあるお家に戻って、悪巧みもぞもぞとしていると
どうやら先ほど屋上に居た方々の一人が、「よかったらどうぞ」と
わざわざ迎えにきてくれました。

これはもう行くしかないですね!
快く了承し、魅惑の屋上に連れて行ってもらうことになりました。

c0022646_0432267.jpg
フレンド登録してもらい、テレポーターであがった先は、どうやら闘技場のようです。
なにやら中央にOLと氷OLがいますネ。

なんでも、1口300gpでチケットを買い、どちらが勝つか掛けるっぽいです。
鹿チーム(今回はノーマルOL)と熊チーム(氷OL)にわかれて激しいバトルが
繰り広げられるそうな。
熊マスクばっかり被ってますが、本来は鹿派なので、今回は鹿の方にかけてみます。
参加人数的にも丁度半々くらいにわかれてますネ。
配当はOLが勝つと640gp/1口、氷OLが勝つと480gp/1口らしいです。
うーむ。氷OLの方が人気高いのか。。

c0022646_0432846.jpg
店長のEBIさんの号令と共に、いよいよ魅惑?のバトルが開催されようとしています。

c0022646_0433532.jpg
さぁ、いよいよバトル開始です!
なんだか律儀に「了解しました」って。。。。

あんた、一体なにものなんだw
くせもの?いやOLだなw

c0022646_0434354.jpg
魅惑のバトルは、予想以上に白熱した展開に。
もうどっちが勝つかわかりません!!


てか、鹿チームの異様なまでの熱気とは裏腹に、あまりにも静かな熊チーム。
なんだこの差はw


果たして、気になる勝負の行方は。。。!!!

Click here
[PR]
by lady_aika | 2006-02-13 00:43 | まったり日記
Bルニを叩け
物理抵抗と冷気抵抗が、やばいくらい低いので(レジ保証で40あるけどw)
物理だけでも高めの防具が欲しい今日この頃です。
荷ラマはあいかわらず閲覧&使用不可状態だし、PCベンダー見ても売ってないし
もはや残された手は、自給自足しかありません。

c0022646_1123450.jpg
ということで、さっそく2個買ってみた。
さーて、まずは胴体から作ってみよー♪

c0022646_1124664.jpg
。。。巻き戻らないかな?
ま、まだ頑張るさ(≧∀≦)

パラリにパブ40の記事が出たのは、半日ほど後でした。。。
[PR]
by lady_aika | 2006-02-11 01:12 | まったり日記
Tomomiちゃん復帰
IRCに入ってみると、ワサちゃんが
「私の家にカムカム」
とのこと。

なんだろーと思いワケを聞いてみると、どうやら
「か弱い乙女」が家に遊びにきているという。


ふむ。
思いっきり胡散臭いですなw

でもまぁ行ってみるとしましょう。

c0022646_2375433.jpg
ワサちゃんの家に遊びにきていたのはTomomiちゃんでした。
かなり久々のUO復帰です。
どうやら新規?別の?アカウントで新キャラ作ったらしく、まだ弱っちいとのこと。

まぁ、たしかに「か弱い乙女」という表現は合ってるといえばそうだけど。。。w

どっちかと言うと「元気ハツラツ娘」というイメージが強いものでw


で、ATR34なTomomiちゃんに秘薬低減装備を少しプレゼントしました。
今からスキル上げかぁ。
がんばっちくり。

PUB39入ると、どうなるかわからないから上げるなら今のうちかもしれないしねぇ。

c0022646_238184.jpg
ついでに、作りっぱなしだった純白の服もプレゼント。
ほんと白いよねw
で、Tomomiちゃんがなんか「大奥」とか言ってますが、どういうことでしょう?

ためしにPDを除いてみると。。。








c0022646_2387100.jpg
うはw
大奥に攻め込まれて、決死の覚悟な女中?キターw
てか、まるで死に装束です。

手にもった刀とロウソクが、わをかけていい味だしてますなw

c0022646_2381326.jpg
最後に、UO復帰を祝い、せっかくなのでV&Vに再加入してもらいました♪
ここ見てるV&Vの方々(いるのか?w)、Tomomiちゃんを見かけたら
仲良くしてあげてね。

ネクパラ目指して頑張るらしいので、詳しい人フォローお願いw
[PR]
by lady_aika | 2006-02-07 23:07 | まったり日記
たまには、まったりのんびり
カスタマイズに燃えているワサちゃんが、自宅にラブソファーを設置したいというので
微力ながらお手伝いすることにしました。
作り方とか、まるでわからないので内装サイトを参考に、見よう見真似で作ってみる事に。


で、結局うまくいかずに挫折w
私の力では無理ですた。


しかし、このまま引き下がってしまっては悔しいので、内装の大先生のお力をお借りする事に。
「作ってけろー」というお願いを、快く引き受けてくれました。

c0022646_1375212.jpg
↑内装前の打合せを見守るの図。
どんなものが出来上がるのか、いまいちよくわかってないので、なんだかこっちまで
ドキドキします。


~~ 某ビフォー○フター風 ~~


なんということでしょう!
いくつもの部材を組み合わせる事によって、少しずつソファーへと形作られていくではありませんか!
緻密な計算の元に弾き出された、組み合わせと高さの絶妙なハーモニー。
それは、この部屋に欠かすことの出来ない、素敵なソファーへと生まれ変わりました。

それでは、空間演出のマエストロ RUI 大先生の、素晴らしい演出をとくとご覧ください。




c0022646_1375918.jpg
完成して、まったりの図。
RUIちゃんのテクに感動です。

このあと、ワサちゃん、RUIちゃん、テルちゃんの4人で、まったりのんびりしてました。c0022646_13372983.jpg
↑RUIちゃんの家に場所を変えて、コタツでのんびりまったりの図
やっぱり日本人にはコタツだよね。
DNAに刻み込まれた「床座」の遺伝子が、コタツに魔力をかけるのです!(意味不明w)

てか、コタツすげーなw
[PR]
by lady_aika | 2006-02-05 01:07 | まったり日記
らっきードクロ
今日も元気にDoom対岸です!
もはや住人です。


Doomエンゲル係数ってものが存在するなら
きっと90%は超える自信があります。(いばんなw)


たまには、逃げ回っている頑張っている私の姿でも
貼ってみるとしましょう。








c0022646_23494622.jpg
ちょ、ワケわからなすぎww

この中に私も映っていますが、まるでワカンネーw

なんか集中ウィザーが鬼怖いです。
ウィザーくらうとTG切り替わってEBとか飛んでくるんだよなぁ。。。


一度でいいから全抵抗を70にしてみたいデス。
[PR]
by lady_aika | 2006-02-04 23:48 | まったり日記
大人買い は止まらない
c0022646_0532750.jpg
3日連続でやってしまいました。
もうね、あふれ出す衝動買いの衝動を(なんだそりゃw)抑えられません。


なんかもう欲望超特急ってかんじです。
もはや、何を言いたいんだかわけがわかりません。
イエーイヽ(≧∀≦)ノ



ふー。



さて。



想いっきり取り乱してしまいましたネ。
見苦しい所をお見せしてしまい、ごめんちゃいです。


まだ改造途中ですが、私の今現在の姿をこそっとお見せしちゃいます!

>>興味ある人だけネw<<
[PR]
by lady_aika | 2006-02-03 00:53 | まったり日記