トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
だめぽ
3500を超えました。


普通なら6個は出てる。そんな感じ。


どうみてもハマリです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by lady_aika | 2006-03-24 01:46 | まったり日記
出ない
c0022646_0483650.jpg

出ません。
最後に出たのがいつか、忘れてしまうくらい出ません。

もうね。
ギリギリです(何が?w)


ピンクの小粒 コー○ック ♪

とか歌っちゃいそうな、そんな気分です。


あまりにも出ないので、自分なりに最高ダメを測ってみた。
185+232 で 合計417 ですな。
でも、これって ブレス+レイス+不調和+ルンビ という
スペシャルコンボが決まった時のダメなんだよなぁ。。。

パラリには平均ダメ400×5回で、2000は確実とか書いてあったような気がするけど
どう頑張ったって無理ですw
たぶん、ここらの違いが AFゲッツ率にも影響しているんだろうなーと思いつつ
片肘つきながら、チマチマ左手のみプレー(利き手は右)をしてみるのでした。
[PR]
by lady_aika | 2006-03-14 00:48 | まったり日記
みんなの力で
c0022646_026211.jpg
先日Doomにてパパ待ちしている間に寝落ちして、見事に装備をロストしたので
(保険金破産時に保険が切れていたw)失った装備を整えるべく、
MEさん(一日目)とマッタリーズのみなさま(二日目)にお力をお借りしました。


いろんなお店を巡ってベンダー物色しまくったんだけど、やっぱりみんなのおかげで
いろんなお店に行けるのです。
とても自分ひとりでは無理だな。


んで。
見事復活。

てか、ロスト時より、ちょびっとパワーアップしました♪
いやぁ。本当にみんなありがとうございました。
[PR]
by lady_aika | 2006-03-11 00:24 | まったり日記
3回目の破産
c0022646_11283.jpg
今日も元気にDoomが暗い。

死んでるから暗いのかな?

いや、逆に死んでるから、明るく見えるねw

まぁ、そんなわけで(意味不明w)

今日めでたく3回目のDoom破産をしましたw

今日こそはファン感謝デーだ!!と 乗り込んでみたはいいものの

見事に返り討ちです。


なんていうか、保険金が足りないって。。。w

洒落にならんのですよ!


慌てて蘇生部屋に行ってみても、「金足りねーよwwゲラゲラ」とか言われちゃう始末。


あぁぁ(フェードアウト)


蘇生してくれたMEさん。本当にありがとでした^^
SSに写ってるのもMEさんな。
回収まで手伝ってくれました♪


ということで、建築ツールの便利さをMEさんに教えてもらって大満足な一日でした。
[PR]
by lady_aika | 2006-03-08 01:09 | まったり日記
まったりでない
なんかもう1週間です。

いい加減に疲れてきました。

どうなってんの?

これじゃまるで自己虐待オンラインだw


ザケンナー!ムキー(≧д≦)ノ


さて。


画像がUPできないトラブル?が続出したので
一気にヤル気がうせてしまった今日この頃。

さらに、パールさんとこのキリバンを22差で逃してしまい
さらにヤル気ダウンです。


あぁぁぁ



またベンダーが逃げ出した頃だなぁ(遠い目)
[PR]
by lady_aika | 2006-03-07 01:01 | まったり日記
今日はまったり。
画像が転送できませんw


時間をかければ解決できるんだろうけど眠いので断念。


さて、タイトルは、ハマったのではなくて まったりな。


あぁ日本語ってムツカシイねー。ニンニン。


今日は余韻に浸りながら、まったりのんびりしました。


ブリ銀をウロウロしたり、ヘイブン銀をウロウロしたり、PCベンダーショッピングしたり。


最後にワサちゃん家におじゃまして、まったりしましたとさ。
[PR]
by lady_aika | 2006-03-01 00:53 | まったり日記