人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

フルーツバスケット食べちゃいました♪
ティナさんとまったりしてて、途中から成り行きでお勧めのレアショップに行くことに。
店先でダラダラまったりしているうちに、店長さんが帰ってきたので
そのまま3人でまったり継続♪
フルーツバスケット食べちゃいました♪_c0022646_10411.jpg
んで。
話の流れ?からフルーツバスケットを食べてしまう店長さん。
動揺する私とティナさんにも「食べてみなよw」と勧めます。

もちろんビビリまくりの二人。
そ、そりゃ一度はやってみたいなーと思わなくもないけど、実際できんて。
フルーツバスケット食べちゃいました♪_c0022646_101369.jpg
。。。
食べちゃった♪

もうね。超うまい。
おしっこちびりそうなくらい!フルーツバスケット食べちゃいました♪_c0022646_102170.jpg
で。
その後、店長さんにYMTの腐り待ち物件を教えて貰いました。
すごく内装がキレイで、見た事がないようなアイテム満載の勿体ない家でした。

うーむ。
by lady_aika | 2005-04-29 00:58 | まったり日記
<< いろいろ遊んだヨ ヘイブンでまったり >>