人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

足長おじさん
足長おじさん_c0022646_3402342.jpg
久しぶりにピコちゃんの家に行ってみると、なにやら怪しい人影が。
なんか、匂いを嗅いで悦に入っております。
うーむ。
足長おじさん_c0022646_3403130.jpg
とうとう、ピコちゃんの寝室に侵入してしまいました。
すごい鼻息が荒くて怖いですw
この後何が行われたかは秘密と言う事で。。。
うひ

本人のプライバシーを考慮して、名前は伏せておきます。

足長おじさん_c0022646_3403893.jpg
この後、最近の日課になっているラマっこスパーをしにいざ北極へ。
ダラダラ、徘徊していると、馴染みのレアショップにたどり着きました。

そこで、とある知り合いに出会い「なにしてんだ?」と聞かれました。
冗談で「何か買うて~」と言ったところ、「何がいい?」と聞かれたので、またまた冗談で
「エセラマー」とほざいたら。。。

ポンッ って買ってくれました。。。( ̄д ̄:)アレ?
あの。。。

値段がー! 値段がっ!!


でも、前々から凄く欲しかった一品だったので、戸惑いながらもちゃっかり貰っちゃったのは
内緒。
すっごくお礼をして、ルンルンなアイカでした♪
by lady_aika | 2005-05-18 03:40 | まったり日記
<< 初♪ルンビで血エレ狩り 逝け逝け ミント♪ >>