人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

クリックくりっく~♪
クリックくりっく~♪_c0022646_23153420.jpg
みんなで久しぶりに宇宙に行ってきました。
いつの間にやらリコブロックくらって直行ゲートが出なくなっているので
しょうがなく蜘蛛城地下の沼からスタートです。


蜘蛛やヘビの間を走りぬけ、祭壇のふもとにたどり着くと、お約束の
クリック大会です。

祭壇の炎をWクリックし続けると宇宙にワープできるんだけど、いつやっても
なかなか行けないです。
もちろんラスオブのマクロなんぞ存在しないので、ひたすら手作業ですw


んで、ようやくたどり着くと昔となにやら少し変わっているような気が。。。
壁なんかあったっけな?

ちなみに外の宇宙空間へは侵入不可になってました。
こりゃブロックもくらうわけだと妙に納得する反面、少し寂しい気分に。


いい観光スポットだったのにな~
by lady_aika | 2005-05-22 23:15 | まったり日記
<< Yew解放~♪ 奉納 & L6 >>