人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

バルクに熱狂2
バルクに熱狂2_c0022646_1224142.jpg
UOにRisaでログインして行きつけの裁縫屋にバルクを貰いに行ってみると・・・
(所要時間5秒→自動実行マクロ)。。。嘘ですw
リコールした先にはワサちゃんがいましたw

うわー。奇遇やねー。
てか昨日も会いましたがw

ここはBルニ大口を貰った縁起のいい裁縫屋なのでついつい貰いに来てしまうのです。


で、二人でモクモクとバルク渡しては貰っての繰り返し。
結局いいのが出ませんでしたがいずれは!!


N皮高品質20・6パーツ大口が出て大興奮したのは内緒。
N皮→S皮だったらBルニ大口だったのをパラリで知り、ガックリだったのはもっと内緒。
バルク貰いにきた全然知らない人が近くにいたのに、一人で騒ぎまくってたのは(略
by lady_aika | 2005-08-02 01:22 | まったり日記
<< 黒パラ狩り バルクに熱狂 >>