人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

初めての処刑人部屋
ハイエースちゃんとレガさんにヘイブンで会ったので、まったりついでに処刑人部屋に
連れて行って貰いました。
ハイエースちゃんが出したゲートの先は、なんと!
「うわーい♪」な場所でした

さっそくマークしてコレクションに追加です。
下はまったり、上は危険 うーむ。素晴らしいトコですなぁ
初めての処刑人部屋_c0022646_22204926.jpg




初めての処刑人部屋_c0022646_22213710.jpg
で。その十数時間後、ブリ銀まったりーズの方々とまったりしていると、一人の初心者っぽい
人がラマを所望してきたので、さくっとテイムして譲渡してあげました。
どうやら、UO5日目のようですが装備がなんか変です。

秘薬低減100%な5日目ってどんなんだろう。。。
なんちゃってヤングかなーと思って見ていると、ちょうどそこに辻コンパニオンのリディアさんが
絶妙なタイミングで現れました。
「なにかわからない事がありますか?」
との問いかけに、
「UO内でゲーム料金を支払う事が出来るってホントですか?」
というような(多少違ったかも)、のっけからダークな話題をもってきました。

UOのお金をゲームタイムのコードと交換するって事かな??
つかそれ、思いっきりRMTやんw

うーむ。
ワザと?狙ってる??

最初はネタかなーと思って静観してましたが、どうやらリディアさんと彼女のやり取りを見ている
限りでは、ヘイブンでそうとう余計な知識を吹き込まれ、散々アイテム漬けにされ、ギルドに加入
させられた模様です。


個人的には、初心者への過剰な支援は反対派なので、一気にやり場の無い怒り?みたいなのが立ち込めてきます。ヘイブンは解放すべきじゃなかった。思わずリディアさんに言ってしまったけど、言ってもどうにもならない事だとは判っていても、やるせなかったです。


以下略(長くなりそうなのでw)
by lady_aika | 2005-08-15 22:19 | まったり日記
<< ブリ観 閉鎖 パラ古代と遊んだ >>