人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

V&Vのみんなで新ダンジョン
V&Vのみんなで新ダンジョン_c0022646_2273889.jpg
ワサちゃんが、MLにアップグレード出来ました。
これでV&V全員がML導入になったのかな?

でも、なにやら調子が悪いらしく、レイス君の家でみんなでまったりしている最中に
GMコールをして助けてもらう事になりました。

けっきょく、「UOをアンインストールして、再インストールしてください。」って事で
落ちついたワケですが、武刀の天地で遊んでた人はパッチが正常に当たり
終わっていれば、別にCDから何かをインストールする必要はないという事を知って
さえいれば、こんな目に会わずに済んだのです。

単純にコード入力だけで済んだのに。ねぇ。。。
なんか理不尽な理由で数時間に渡り、延々とインストし直したワサちゃん、
ほんとうにお疲れ様でした。

V&Vのみんなで新ダンジョン_c0022646_2274452.jpg
その後、みんなでさっそく新ダンジョンに行って見る事になりました。
まずは、手軽にいける場所ってことで、霊性ゲートの近くのクーシーのいる所へ。

わけもわからず、みんな死にまくりましたw
コピー怖すぎw
みんなお疲れ様でした~。
by lady_aika | 2005-09-22 02:27 | まったり日記
<< オウムが怖いw 今日も船です。 >>