人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

SWの威力を見よ!
SWの威力を見よ!_c0022646_4211810.jpg
新スキルのSpellweaving(グループ呪文)が面白いです。
スキル差が20以内の人達が集まって、ペンタグラムやサークルの上でアーケインフォーカスを
使うことにより、グループ呪文の威力が増します(最大5人まで?)

で、ちょうど5人集まったので、みんなでチェイン(この場合は力を合わるって意味ねw)してみると。。。

「STR増加5」という未踏のアイテムがバックパック内に出来上がりました♪

さっそくワイルドファイヤーを使ってみると、ものすごい大きさですw
さらに、みんなで同時に使ってみるとトンでもないことに!


うわー。
こりゃ凄いなぁw


ってなわけでムングロ墓場に行って、みんなで試し討ちをしちゃいましたw
つーか虐殺しまくりで楽しかったですw
by lady_aika | 2005-09-25 04:21 | まったり日記
<< 分身♪ Doomでまったり >>