人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

シテデルで死んでる。
シテデルで死んでる。_c0022646_522123.jpg
ワサちゃんとライさんと3人で、どっか行くべー♪ということになり、
せっかくなので2人とも未体験なMLダンジョンに行ってみることにしました。


場所は、比較的クリアし易い?であろうということでシテデルに決定。
事前にダンジョンとかの説明を全くすることなく、いきなり実践投入です。


まずはわからないながらも、黄色鍵をなんとか入手したのですが、素人3人衆では
ここまでで精一杯。

どうしていいのかまるでわからないので、アルハちゃんとカルラちゃんに現地案内をお願いし
青鍵を入手♪


そして、いよいよ残るは赤鍵だけとなったところで、アクシデントが発生しました。
まずライさんが忍者軍団に耐え切れず死亡。
幾度となくレスキルを繰り返し、あえなくリタイアとなりました。。。

次に回廊の奥の秘密の扉がわからなくてワサちゃんが死亡(←予備知識0だからね^^;)
ワサちゃんを助けるべく戻ったアイカさんも死亡。

以後、二人の死の組曲は、アルハちゃんとカルラちゃんの防具の耐久が0になるまで
繰り返されるのでした。


ほんと無計画でゴメンなさいでした。。。(泣)
by lady_aika | 2005-11-21 05:01 | まったり日記
<< ボス祭り 船購入 >>