人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

V&V史の一つの終焉
ちょっと前から把握はしていたんだけど、あっという間にその時はやってきてしまいました。


というか、ラーに言われるまでは完全に忘れていたわけですがw


なんと、V&VのGHがD状態になってしまい。。。


V&V史の一つの終焉_c0022646_3114988.jpg

もはや我々の力ではどうすることもできません。


けど僻地が幸いしたのか、まだ数人にしか知られていない様子。


うまく行けば奪回のチャンスが残されているかもしれないということで
らーと二人で頑張って見ることにしました。


なんでもDになったのを確認したのが19時30分頃らしく、Dから腐るまでの時間7~8時間を
足してみると2時30分~3時30分という時間帯になりますな。


これまた週末だし時間帯も時間帯だし、なんとも微妙なラインです。


試しにトラッキングしてみると。。。

V&V史の一つの終焉_c0022646_3152718.jpg

やっぱりいたw

どうやら2名がハイド待機している様子。

むぅ。

もはや業者の人じゃないことを祈るのみです。



しかし、久しぶりの腐り待ちです。
実に何年ぶりだろう。


そして頑張って起きる事2時間弱
とうとう限界がきました。


どんどん薄れいく意識。


あぁぁ。。。


すやすや(早w)



V&V史の一つの終焉_c0022646_3234260.jpg
それは一瞬の事でした。
たぶん時間に直すと1秒とか1.5秒とか、そーゆー単位だったと思う。

完全にあっちの世界に片足を突っ込んでいた瞬間に、GHは腐りました。
ロックダウン解除メッセージがまだ残ってるという事は、そんなに時間は経っていないはず

なのに!

それなのに!!

すでに土台が建っているではありませんか!

ちょw


早すぎw


どう考えても業者の技です。
本当にありがとうございました。(←結局これが言いたかっただけw)


この後、壮絶なアイテムルート大会が開催されたのは言うまでもありません。
隣が自分家だったのでドリブルで頑張ったさ!


結局、皮資材と秘薬資材。それに皮タブをゲットして終了。
なんかギルドの思い出の詰まった品は返して貰えました♪


いやぁ。よかったよかった。


V&V史の一つの終焉_c0022646_3282486.jpg
↑SHも建てられてしまい、完全にお手上げの図。
GHはこうして、儚くも腐って消え去ってしまいました。

みんなの思い出には残ってると思うけど、無くなってしまうのは非常に残念です。
まぁ、いずれは避けては通れない道だけど。。。


なんとも、切なくも悲しい一日でした。
by lady_aika | 2006-02-24 03:09 | まったり日記
<< ギルド加入 久々のまったりのんびり♪ >>