人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ただいま。
ただいまー♪

延々と更新しないで放置されているサイトに、足を運んでくれているみなさま?

本当にありがとう&申し訳ありませんでした。


このサイトを開いてから、これだけの期間放置していたことは無かったような。。。(汗

実はPCつけるのも久しぶりなわけでありまして

「ナニシテタンダヨ!」

と聞かれると、その、なんとも辛いのです。


いやぁ、なんと言いますか、世間では桜が綺麗に咲きつつあり

なんとも風情のある季節になったもんだなぁと。













ゴメン。

別ゲームしてたw


しかもオフライン。


巷で噂の パシリと街娘とサンジとウサミミと将軍と皇女が繰り広げる壮大な物語のヤツです。


どうしてもPCつけておくと攻略サイトを見てしまいそうで、自力プレーに徹するためにもPCから
離れていたというわけです。
まぁ、実際ゲームするにはPCから離れた場所でやる必要もあったわけですが。。。


そんなこんなで、クリアして、だいたいダルイの以外はやりこんだっぽいし、またボチボチPC
生活に戻りますかー。


というわけで、しばらくは更新頻度は遅いとは思いますが、よろしくお願いします~♪
by lady_aika | 2006-04-15 03:50 | まったり日記
<< ワサちゃん家にて だめぽ >>