人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

つまりこういうことなんだ
つまりこういうことなんだ_c0022646_1283157.jpg
ココ最近UOをほとんどしてません。
用事があったり、なかったり。
ノエルちゃんの結婚式には出たかったんだけど、用事があって無理だったし
ほんと申し訳ありませんでしたTT

そういうわけで、とうとう自宅がこーゆー状態にw
ちなみにスタジオはマイお店であって、自宅ではありませんw
説明は長くなるので(略)です。


とりあえず どうしよーと悩んでいたところ、そういえば以前GTを購入したなーと
ふと思い出しガサゴソ漁ってみるとGTが出てきました。

GTってなんだ?という方は ココを参照してください。
さっぱりワケがわからなくなると思いまつ(≧∀≦)


んで、GTを投入して、いざログインし、ステップを踏んでみたところ
つまりこういうことなんだ_c0022646_1283775.jpg
ばっちりリフレッシュできませんでしたw
ちょww

そんな話は聞いてござらぬよ!(誰?w)


すっかり慌てたアイカさんはとりあえず重要なものだけロックをはずすのでした(だめぽ)
by lady_aika | 2006-07-03 01:28 | まったり日記
<< 腐り寸前 BGMs大集合 >>