人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

TAF2日目です♪
TAF2日目です♪_c0022646_1617779.jpg
今日もピコちゃんと徳之島ファンダンサー道場最下層に行ってきました。
相変わらず超満員なので、しょうがなく他の人の片隅で、
モレてきたファンダンサーをぺしぺし 狩る事に。

つーか、オマイ それ横取りやん?www

とか言わないように><

結局3時間ほど篭ってTAF 3つでした。

TAF2日目です♪_c0022646_16171564.jpg
んで。
折り紙が3つゲッツできたので、さっそく折ってみることに。
情報では泥酔状態で折ると、金魚が出来るってことなので
お気に入りのお店***BAR***に乗り込んで
お酒をたっぷり飲みまくりです♪

結果は見事 金魚×1 でした。
翌日まで二日酔いが残っていたのは内緒
by lady_aika | 2005-02-11 23:18 | まったり日記
<< TAF 3日目だよ 徳之島AF導入初日 >>